2f617fa3.jpg
特にエンジェリック・ハウルはすごく面白かった
be074062.jpg
テレビアニメでは珍しいシネマスコープサイズでずっと放送してました
物語シリーズのようなたまにスネスコサイズにするような鬱陶しい演出じゃないのは良かった
しかし小さいテレビでは物足りないサイズだよねシネスコ
だけど雰囲気でるし、このアニメの雰囲気にも合ってるし良い演出だったと思う
声優陣もベテラン揃いで演技にセンスがビンビン伝わってくる
実は言うとこの作品は一話も見ずに切る予定だったのだが
(一応俺はすべてのアニメを録画し作画とか内容、声優の演技を冒頭だけ確認したりしてる)
その時の一話の会話

千鶴「ようこそ、美浜学園へ」

雄二「質問がある」

千鶴「どうぞぉ」

千鶴の「どうぞぉ」があまりにも素晴らしかったので視聴決定しました
若い声優にはないセンスがあるんですよね
僕は声優って表に出るものじゃないと思うです
最近のアイドル声優ブームはすごく嫌なんだよな
まあ別に若くて綺麗な声優を否定してるわけじゃないよ
演技が上手ければまあいいんだけどね、棒声優が死ぬほど嫌い。

この作品の中でも一番いいなと思ったキャラが風見一姫でしたね
25bde8d6_20141230220908151.jpg
声や容姿がすごく好みでした
2ce02141.jpg
小さいのがまた、可愛いんです
あの小ささなのにすっごく頼れるお姉ちゃん的なポジ
最高ですね
もし生きてたとして身長が170以上になってたら悲しいですねえ
てか生きてるんですかねえ、続編はもう放送決まってるらしいですね
そこでわかる?かな?どうなんでしょうかね。

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク