もう31日ですね

2014/12/31 Wed 01:54

早いですね、自分は特になにもしてないですね
起きてシャンシャンしてアニメ見て、GTAしてシャンシャンしてSS見て絵里のこと考えて
いや結構いろいろしてるじゃねえか

今は22歳でまだ若者だと思う
けどこの先30、40となり、自分はどう変わる?
このままずっと実家暮らし?
ハッキリ言ってそんなの絶対やだ
最低でも40までには田舎でもいいから広い部屋がある一軒家に住みたい
けどほんとに行動力がないこの自分にそれを実現できるのだろうか
そもそもお金の面でも苦労するだろう、今の会社では何年働いても年収300万は絶対いかないと思うしな
けど今よりむかし、中学生や高校生の時は働けるかどうかを考えてた
けど今は何とか働けている、案外実現できるのかもね、ほんとはニートになりたいけどね

いや、ほんとに望んでいるのは寝て、一生目が覚めないでいたいですかね
やっぱり俺の人生に希望はあまりないような気がします
自分はさみしがり屋なので安心できる異性のパートナーとかすごく欲しいですけど
三次元の人間に魅力をそこまで感じなくなってしまったんです
今は二次元の絢瀬絵里のことがほんとに好きで頭から離れないですね
また独占欲も強すぎるんです、ラブライブの同人とかでは男が出てくるものは決して見ないし見れない
絵里が異性と会話してるのを想像するだけでも死にたくなってくるぐらい気分が悪いし耐えられない
μ'sのメンバーにすらにも嫉妬してしまうけど、まだそこは大丈夫なようです
ラブライブのSSは百合ものばっかですからね、自分は楽しく見れますよ
だから実際にいる三次元の人間を好きになるのは困難だし、好きになってしまう事がすごく怖い
もし万が一にも自分に彼女ができたとして、その子が自分以外の異性と会話してるだけだとしても
そいつをぶっ○してしまうかもしれませんww処女厨も顔面真っ青ww
まあもちろん俺も処女厨です、結婚するまでそういう行為はしてほしくありませんね
だから俺も結婚するまではそういう行為は一切する気はないですね
まあ結婚とか夢のまた夢ですけどねww

そんなことで、もう幸せにはなれないのかなあとか考えてたら
眠るように死ねたらなとか考えてしまいますね
けど自殺する勇気なんて全くないですからね、自殺できる人はすごいです
自殺できる人は強い人なんだと思いますね、自分は弱いですから何も行動を起こせないんですよ
そもそも行動を起こせるスペックをあまり持ってないんですねこれが
何をやるにしろ、テンションを上げないといけないので
ここ最近の僕の一番のイベントはオイル交換ですかね
ほんと大変でしたよ、どうやってテンションを上げるか、維持するか
テンションが下がると行けなくなりますからねえ、サプリにも頼って、テンション維持し
今日は行ける、と必死に思い車に乗りテンションが下がらないように車の中で大熱唱してました
まあ何とかそれで行くことができたんですがね、次の大イベントは車検ですかね、まあそこまで車持ちますかね
いろいろガタがきてそうですからね
けど休日に外にでて何かするのは今の僕には絶対にできませんね
オイル交換したのも会社帰りにガソスタで高い金払ってやりましたからね
最近ではホームセンターでスピーカー台になりそうなのを買いたかったんだが
買うことはできませんでしたね、帰り道にコーナンとかあるんですけど
行く勇気がわかないんですよね、結局スピーカーをもう押し入れに戻したので
いらなくなったというわけです
この行動力のなさなんとかなりませんかね、すっごく不便なんですよ
これ欲しいなって思っても買いに行くことができません、すべてネットで買わないといけないんです
この前近場であったオーディオショウにも行ってみたかった
そういうのが行きたくても行けないんですよね、めんどくさいという気持ちと
人に会いたくないという気持ち、新しい場所が怖いとかいろんな感情があるんです
けど自分でもよくわからないんですけど躁状態になることもあるんですよ
気分がいいときとかによくなるんです、けど維持は全くできません
長くても一時間ぐらいです、その状態が常に続けばだいぶ楽に生きていけると思いますね

自分が思ってることを書いたら少し気分が晴れました


スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク