201411162343189ef.jpg
軽いっていいよね燃費も良いし
アルテッツァは重すぎなんだよね、燃費も悪いし
俺は基本のんびり運転だし、次はこういう車でいいや、高速も乗らないし
まあハッキリ言ってしまえば車自体いらないね、けど今の職場遠いからなあ
電車とか人がいっぱいてもう乗るの怖いし、てかよう俺電車通勤してたなあ
身長低いし満員電車はほんま苦痛でしかない
だから車しかないか、自転車はさすがにしんどいなあ片道20キロあるし

アルトには一応5MTもあるんだってね、選ぶなら絶対CVTよりMTだね、MTが冷遇されててもMTだね
価格もコミコミ100万ぐらいか、今のアルテッツァより安いや
アルテッツァがぶっ壊れたらアルト買おうかなー
お金貯めとかないとね^^、今通帳見たら80万ぐらいしかなかったし
お金ほしいな
スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク