少し前までは80~90年台の大型の国産3wayが欲しかったけど
今はJBLやアルテック、タンノイなどの38cm級のウーファーが付いたスピーカーが欲しくなってる(絶対買えないけど)
重量も一本50~100キロ超、六畳の部屋にどうやって入れるってのよ^^
a[1]

a.jpg
たぶんだけど俺の好みの音ってこういうスピーカー達だと思うんだよね
まあ聞いたことないからわからんけど・・・
全体的に歯切れが良くてカラッとしてて、ボーカルが強烈に主張している音が好き
ドロドロした重低音とかきらびやかな高音はあまり好きじゃないんです
圧倒されるような中音域を全身に浴びたいです
独り言

スポンサードリンク