top_4th.jpg
ミルキィシリーズは自分の大好きなシリーズです
一期のアニメはBDも買いました
と、同時に初めて円盤をマラソンした作品でもあります
ゲームもすんごくハマった記憶があります

今回のアニメは4期ということになりますね(結構長寿ですね)
1期、2期は楽しく見てたけど、3期だけは好きになれませんでした
やっぱりミルキィはバカらしい内容じゃないとダメです(ゲームのネロは天使ですが)
今回の4期はその感じが戻ってきた気がします、作画は3期よりなんですけどね・・・
bbc296b3.jpg
違和感・・・
31418311.jpg
違和感がない
4ce9e22a.jpg
小衣ちゃん、かしこい可愛い。IQ13無量大数
てかこころちゃんもアイドルやってたよね、超人気だったよね
c2cbcca2.jpg
今回はアイドル物の内容です
e5c9d18a.jpg
お前生きとったんかワレ
63fc12d3.jpg
G4全員集まることはあるのかなあ
好きなんだけどなあ

これからに期待ですね
アニメ-漫画

スポンサードリンク