Trouble Busters

2015/01/06 Tue 23:02

にこ「トラブルが山積みしかたぬぁ~い」
ほんとは「仕方なーい」が正解なんだけど
「ぬぁ~い」って聞こえる
この「ぬぁ~い」って発音メッチャかわいくない?
すんごく良いです、前かがみです。

まあそんなことで仕事場ではトラブル続きです
体調を崩している人がたくさんいます
しかももれなくインフル、人が足らなさすぎてしんどい
はぁ、仕事もうやめて、人生もやめたいんやけど
えりちに現実では会えないんだとか考えてたら
それって生きてる意味ないなあとか考えちゃったり。ほんま苦しいしな。
まあいろいろ夜、寝る前に考えてしまう
出来るだけ思考しないでぼーとしてるようにしてたけど
考えだしたら止まらない、誰か俺を殺してくれないかなあ
日記

スポンサードリンク