5e73d77c.jpg
原作と全然違うんやね
なんか原作者のアニオリ展開らしい
あの半殺しシーン期待しとったんやけどな
43b1930e.jpg
他にも好きなシーンいろいろあったんだけどなあ

とーか「一人に、しないで・・・」  からの 
カネキ「しないよ」   とか

103本骨折ってほしかったし
アニメじゃテンポ的に厳しいかww

まあとーかの「髪の色どーにかしなよ」は聞けたからよかったけどその後の
「カネキくん・・・ハードモード!」も聞きたかったなあ

まあ一番アニメで見たかったのはあれだね
とーか「カ・・・カネキ・・・私も」
とーか「私もアンt」カネキ「トーカちゃんは大学行くの?」

からのカネキ「・・・またねトーカちゃん」
このシーンが一番見たかった
てかこの作品で一番好きなシーンがここなんだけど
アニメではトーカちゃんの可愛さがいまいちですね

まあここからは完全アニオリ展開だろうし
結構楽しみ
アニメ-漫画

スポンサードリンク