スピーカー邪道

2015/01/17 Sat 22:04

IMG_9073.jpg
山本音響工芸のスパイク受けを購入しました
もともとはサイズの違うスパイク受けを使用して角度をつけてたんだが
スピーカーのバランスも悪いし、音も満足できなかったので
もともと四つ持ってたこれを追加で四つまた買いました
これですべて同じスパイク受けで安定感がまし、見た目も良くなりました
音はまあご想像に、
しかし高いんだよーこれ、定価5800円(四つ)
俺はアマゾンで4300円で買いましたけどそれでも全部で9000円近いです
高いねーww
IMG_9077.jpg
現在の構成
この826Eは俺の部屋の環境だとどうしてもボーカルが前に出てこず物足りなく感じる
まあ邪道なんだろうけど、826Eの上に置いてあるタイムドメインスピーカーを826Eと同時に鳴らしてます
これによりボーカルが多少前に出てきてくれます、けどタイムドメインは能率が低すぎるので
826Eの音にすこし加わるだけなのでそこまで違和感はないです
IMG_9078.jpg
こんな感じです
なかなかいい感じですよ
オーディオ

スポンサードリンク