priori2ちゃん

2015/01/23 Fri 23:01

IMG_9115.jpg
約一万円でスマホを買った、月の利用額は1600円、かなり安いですね
ガラケーに月6000円払ってたのが馬鹿らしい・・・シャバダドゥ 
このスマホはアンドロイド機です
アンドロイド機に初めて触ったわけではないのです、ガウー
IMG_4332_20150123223631e5b.jpg
それがこれです
アンドロイドタブレット「MOMO9 加強版」です
数年前に7000円ぐらいで購入しました~
さすがに今回買ったスマホに比べればスペックはかなり低いけど
タッチパネルの感度と性能はこちらの方が上ですね
解像度はほぼ互角、液晶の画質はスマホの圧勝ですね
priori2良いですよー
これが1万なんてすごすぎるね
priori3が出たら即買い換えようかなー
けどこれ以上画面が大きくなったらヤダナー
俺の前の携帯URBANO AFFAREは3.3インチだったんだけど
今回のスマホは4.5インチ・・・これでもやっぱでかいわ
4インチが一番欲しいわ
IMG_9124.jpg
これが前のガラケー、画面は小さいけど解像度は全く同じ
カメラの性能はガラケーの圧勝、このガラケのカメラ性能半端なく良いぞ
てかこのガラケかなりハイスペックなんです、ハイ
CPUはQualcommのSnapdragonを搭載、かなりサクサク動く
ネットもサクサク、もっさり感は皆無だった
しかも防水、ワンセグも見れる、と・・・ほんといいガラケだった
デザインも最高だし・・・それがセクシー
全く電源入らなくなったけど、数日したらまた電源入ったのよ
なんだったんだよって話だよ
PC・スマホ

スポンサードリンク