格安SIMいけるやん

2015/02/11 Wed 23:25

OCNの一日70MBコースだけど
速度にも満足
契約する前は不安だった容量制限だが、70MBってかなり使える。
制限を超えたことは一回もない、容量も満足


まあ少し心残りなのが
スマホ本体・・・priori2
スペックは全然問題ないんだけど
プチプチノイズとタッチパネルの不具合が気になる・・(まああと解像度が低いのがちょっと気になる)
特にノイズ・・・こういうの気になるんだよなあ
まあ普通に使う分には何も問題ないんだけどね

もうちょい高価なの買えばよかったかなあと思ってたり
出来るだけコンパクトな機種が良いんだよな
大きさは4インチが至高・・・
けど高スペック機で4インチとかもうないよね
現状、一番いいのはアホみたいに安くなってる「Xperia Z3 Compact」とかかなあ
プリオリ買う前なら即買ってるな

けど僕はプリオリ好きだよ、だってこの値段だよすごいよ
せっかく買ったんだし壊れるまで使ってやる予定だよ
スポンサーサイト
PC・スマホ

スポンサードリンク