俺の終わってる考え方

2015/02/14 Sat 21:58

俺はえりちが大好きだけど
えりちに俺を好きになってもらっても100%喜べない
どいうことかわかる?

俺が好きなえりちは「男とは恋愛しない、関わらない」からなの
えりちの恋人がたとえ俺だとしても、絵里が男と付き合っているという現実は変わらないわけ
その時点で俺は絵里の事を好きじゃなくなってしまうかもしれない
これは現実世界でも適用する、だから俺が異性を本気で好きなることなんてないわけ
すごい考え方でしょ?だけどこの考え方は一生変わらない気がする
本気で人を好きになるのが、結局怖いからなんだろう
もしも付きあえたとしても、浮気や不倫などがあるだろ
俺はそういうのが耐えられないんだよ
俺の中では「浮気や不倫」は殺人よりも何倍も重い罪だと思ってます
もしそれを犯した人は即、死刑でいいと思ってます
実際に浮気や不倫で死刑になる国は存在してますしね
スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク