priori2買ったの失敗ですわww
なんでかって?
まあなんだ、気分的にあまりよくないから
操作性とかは特に不満はないんだわ
3Dゲームも普通に動くし、ネットはかなりサクサク動く
画面も普通にキレイだし必要な機能はすべて備えてるんだけどね
けど俺みたいな電化製品大好き人間にはなんか気分的に良くないんだよね
満足感がないっていうのかな・・・、priori2はコスパすごいし、おススメできるんだけどさ。

やっぱもうちょい満足感があるスマホ買えばよかったかなあと思ってるんだ
いろいろネットで見てたらアスースのzenfone5が人気あるみたいだけど
なんかスゲーダサいのよ、スペックもそれほど良くないしさ
他に良いのないか探してたら、ありましたよ
Huawei - Ascend P7
hw_334683.jpg
まず、見た目、チョーカッコいい
両面にGorilla®ガラス3採用で、傷にもチョー強い
画面は5インチでちょっとでかすぎるけど、ベゼルが狭いから片手でも持てる大きさ(解像度はフルHD)
カメラもSONY製1300万画素とハイスペック
CPUはQuadCore 1.8GHZ、RAMも2GB搭載
イイ!!これ欲しい!!値段も3万ほどだ

けどプリオリあるからなあ
さすがにもったいないわね
我慢よ、我慢

スポンサーサイト
PC・スマホ

スポンサードリンク