あ~我慢できなかった~

2015/02/23 Mon 00:54

ASCEND P7買ってしまいましたー
hw_334683.jpg

ずっと我慢してて、土日も我慢できたんだけど
ふと、「俺なんで我慢してんの?」っておもっちゃてさ今さっきネットで注文してしまったわww
なんか明日の仕事の事とか考えてたら、もう我慢するのやめよってなっちゃった
通帳には100万ほど入ってるしね、給料は少ないけど
友達いないし、外に遊びに行かないし実家だしで、車持ってるけど、少しずつお金貯まってきてるのよ
だってもう生きてて楽しくないし、なんか少しでも楽しみ見つけなくちゃとか考えてさ
リアルに死にたいなあーって冷静に考えるようになったしな。
少し前に比べて精神的には安定してるけど・・・安定はしてるんだけどヤバい方向に安定してる感じ
分かるかなぁ、なんか書いててマジ中二病っぽいww死ぬ勇気もない癖になぁww
ほんと今回は考えに考えて、我慢してた
P7を買いに行く夢を5回ぐらい見たレベル、ヤバくね?マジスピリチュアルやね
ネットで毎日P7の情報を見てて「欲しい、やっぱいらね、欲しい、いらね」の繰り返しだったわww
とりあえず、まあスマホ本体は買ったわ
それとカバー、本体を守るやつね。それも買ったの
あと公式ではSDHC(32GBまで)までしか使えないらしいんだけど、SDXCのメモリーカードを買いました
64GBです、FAT32でフォーマットすれば認識するらしいです、実際にP7で64GBのSDカードを認識できたと報告があります
まあもし使えなくても損するわけじゃないんで別にいいですけど・・・いやダメだよ64GBのSDカード使いたいよ!
使うったら使う!!

しかし5インチ・・・大きい!!
今の4.5インチでもちょっと大きいと感じる時があるもん
それなのに5インチ!!けどプリオリに比べて横幅は2ミリほど大きくなりましたが厚さは2ミリ減りました
なので今とあまり変わらなくね?大丈夫だわwwwwww
まあASCEND P8とかもリーク情報でてきてるから待ってても良かったんだけどねえ
けど5.2インチでさらに大きくなるらしいからなそれほど欲しくねえや

あ~P7か~
フルHD液晶に2GB、RAM、1300万画素のソニーのセンサ
QuadCore 1.8GHZ、かあ、三大キャリアのハイスペック機には敵わないけど
プリオリ2でも満足できてる俺なら十分だよな
楽しみだなー

わはは



スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク