SHIROBAKOって人気あるよな

2015/03/20 Fri 23:28

SHIROBAKO、ネットでもかなり人気あるよね
いろいろ話題になってるし、流行語も生み出したし「万策尽きたー」
キャラもかわいかったし俺も最初の1~3話までは見てたんだよ
けどね、俺は現実を逃避するためにアニメを見てるんだよ
なのに、「アニメはこういう風に作られてますよー」みたいな現実に戻されるような
内容のアニメをなぜ見なくちゃならんのだ
見てるだけでなんかイライラというか、落ち着かねーんだよね
アニメの舞台裏とか知りたくもないし、見たくもないんだよね
だから切ったんだわ
スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク