俺ねマジで

2015/03/22 Sun 23:40

今の仕事辞めようと決心したんだけど
まああることでね
その決心が揺らいじゃったんだよ
もう今の仕事限界ってのは変わらないんだけど
今の仕事辞めて、この最低最悪な精神状態で新しい仕事見つけられんのかってこと
自分でもわかってんだよ、今の俺じゃ面接とかまともに受けれる自信ない
人とまともに会話できる状態じゃないもん

だから死んだ状態で頑張ることにする
死んだ魚みたいな目で。

考えれば考えるほど、今の人生が嫌になるわけ
俺は友達もいなければ、外に出て遊ぶこともない
もう何年も外に出て遊んでないし

俺の人生で楽しめる趣味と言えばオーディオなわけ
それ以外は暇つぶし、アニメも暇つぶし、ごくたまに人生の癒しになるアニメも存在するけどさ。

だけどオーディオって金がめっちゃいる
満足にやろうもんなら家から用意しなければならない
だけど金がない、金を手に入れるすべもない
もう絶望しかないねこりゃ

ほんと金さえあれば、俺という人間の中で最高の幸せが手に入るのにな
金さえあれば、生まれてきて良かったと思えるのになあ

今はただ、ただ、生まれてきたことに後悔しかない毎日だ
俺が生まれるきっかけとなった親を本当に憎んでいる

ああ、早く無になりたい、事故で死にたい
災害で死にたい、病気で死にたい、誰かに殺されたい
俺に自殺する勇気はない。

スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク