終われませんでしたよ

2015/03/27 Fri 22:10

結論から言います
僕は今週の水曜日の昼休み
精神的にいっぱいいっぱいだったので
無断で会社をバックれました
前回の記事を書いた後、車に乗り込み
会社を後にしました、私物なども置きっぱなしです
だけど問題ありません、自分はこの後死ぬつもりだったのです
まあお察しの通り、この日記を書いているということは未遂に終わりましたが

会社を出たあとは、携帯の電源を切りその後
ホームセンターへ行き、クレモナロープを買い、田舎道へひたすら走りました
兵庫の山の方へ向かいました、とりあえず良さそうな場所を夜までひたすら探してました
もうずっと走ってました、で良い場所を発見しました「道の駅R427かみ」から1kmほど離れた場所
夜になるとクルマすらほとんど通らなくて、首を吊るのに最適な場所がありました
「定型吊り」を決行すれば絶対に死ぬであろう場所でした
僕はその場所で深夜一時、車もまず通らなくなる時間にやることに決めました
首吊りのことはネットで散々調べてたので知識はありました
とりあえず頸動脈を締める死に方「縊死 」
これはほとんど痛みを伴わないと言われています
僕は車の中で「非定型」でデモをしました
デモと言ってもそのまま死ねれば良いなという気持ちでやりましたけどね
何回か試しましたが、頸動脈を締めることにより
ネットで書かれている症状にすぐになりましたが
その後失神とはなりませんでした
たぶん体重のかけ方が弱かったんでしょう
けど耳は遠くなり、手は痺れている感覚はありました
苦しみはそれほどありませんでしたが意識が遠のいていく
感じは、かなりの恐怖でした

そして実際に高いところに輪っかを作り
ついに決行する時がきました
やり方は準非定型と言っときましょうか
固定された台はありましたがそこに乗らなければ
足は宙ぶらりんな状態です
首を入れ台の上に乗り、その台から足を離しました
定型ならもう確実に死んでたと思います
けど恐怖心からか、体が勝手に台に足を付け
首から輪っかを外そうとしてしまいました
そのあとはただただ恐怖でいっぱいでした
喉は痛いし、ロープの跡も少しついていました
三日たった今でも喉に違和感が残ります
もうそのあとはとても再チャレンジはできないと思い
その日やるのは諦めました
次の日に定型でやろうと決心しました
その後は妙に変な気分でした


・・・注意・・・ここからは妄想です
時間は深夜3時頃車に乗り込み、自分の思い出の場所、「マーケス」へ行って少し休憩しようと考えました
かなり危ない運転をして目的地まで行きました
僕の車はスポーツセダンと呼ばれている車
車高は下げ、マフラーも交換、RECAROのバケットシート、等の改造が施されています
エンジン回りはノーマルなので加速はそこまで早くないですけどね
制限速度は50kmだったでしょうか、僕はその道を平均、時速100kmで走ってました
ワインディングロードを爆走してました、途中で長い直線があるところはリミッターまで
180kmまで出しました、6速MTなのですが4速でリミッターまで行きました
エンジン回転数はレッドゾーン付近でしたが
古い車に鞭を打ちまくりましたが大丈夫でした
さすがトヨタ車、メンテもオイル交換だけで定期点検とか一切してませんけど
壊れません
・・・・妄想終わり・・・
目的地に着いて二時間だけ寝ました
その後夜まではかなり時間があるため
これまた思い出の場所
あかぐり海釣公園に行きました
昔よく家族できた場所です
砂浜をすこし歩きました
人は誰もいませんでした
すっごく海の匂いがして、臭かった
そのあとすぐまたマーケスに戻りました
しかし時間はまだまだあります
途中道の駅で休憩したりといろいろ時間をつぶしてました
二日目の昼、そういえば昨日の朝に飯を食べたっきり
なにも食べてないことに気づきました
不思議なことに腹が全く減ってなかったのです、けどなにか食べたい気分でしたので
道の駅で手作りクッキーとか買って食べました、おいしかったです
途中グーグル・ストリートビューカーをみました
その後、神戸の方にあるハードオフに行ってみました
スピーカーとかたくさん置いてありましたが
全くワクワクしませんでした
そのあとまた決めてた場所に戻ってきました
とりあえず暗くなるのを待ってました
そして暗くなり行動に移そうと考えたのですが
行動できませんでした、昨日の未遂の恐怖からでしょうか
怖くて行動に移すことができません
結果自殺をすることはできませんでした

その後いったん死ぬことを諦め
家に戻ることに決めた
二日間家にも戻らず連絡もせずなので
族に会うのも嫌だったけど
しょうがないから連絡してこれから帰ると連絡した
親には自殺しようとしてたことも話した
その後車で家に帰りました、そして今に至ります
ちなみに二日間の走行距離は1200kmぐらいでした
ちなみに現在三日経ってますが会社には一切連絡をしてません
職場に行くのも連絡するのも精神的に無理なので
退職届とかその他もろもろ郵送で送る予定
もう、正社員はやりたくないな、アハハ


とりあえず今は休んでます
貯金も100万ほどあるし実家なので金に困ることはないです
あと車はもう車検受けずに手放すことに決めました
次は拘束時間が短い、バイトとかから始めてみようと思います

けど一つだけ思うのが
今回は死ぬことはできなかったが
今でも、死にたかったな・・・と








スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク