明日は忙しいんだろうな

2015/03/31 Tue 17:30

仕事を一方的にバックれたが
引き継ぎもなにもいらない作業だった
完全な単純作業しかしてなかったからね
その作業がまたつまらない癖に大変だった
しかし明日はかなり忙しいんだろうな
まあもう関係ないけど

しかし俺がバックレとわな
よっぽど限界だったんだろうな、俺。
高校とかもクソつまらなかったけど3年間無遅刻無欠席の皆勤賞だよ
修学旅行期間は学校で自主勉してたけどさ
仕事だって通常日には免許取りに行った一日だけしか休んでない、基本的に俺は病気はしないし
しんどくても休まなかったからね

スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク