511000002.jpg
この作品はノイタミナで初めて知ってすごく面白いと思った作品でした
アニメしか見たことがなく、途中までだったので原作を一気読みしてみました
暇だったのです、昨日の夜から読み始めて今さっき読み終わりました
全15巻です、さくっと読めますおススメです
それと最終回のタイトル「for you]
これはアニメのEDの曲と同じタイトルだ
なんで同じにしたんだろう原作者があの曲を気にったんだろうか
たしかにすごく良い曲だったなあ


まず一言、みんなリア充すぎだろww
こいつら俺の高校三年間の総会話量を一日でダブルスコア以上の差をつけて抜かれるわこんなのww
どいつもこいつもくっつきやがってさ、最後の方は佐々ちゃんすら彼氏持ちじゃねえか
俺4年前に言ったよな「この子に彼氏できたら死ぬ」とこれね
持ってんじゃねえよ、馬鹿
てか、かなぶんの声、南條さんじゃねえか
あんな昔から好きだったのかえ、まあいい声だしなあ

あんなちゃんは
iuyt.jpg
ずっといいなと思ってたんだ
kiuy.jpg
にとりめ^^オナニーばっかしてんじゃねえよ^^
uiy_20150404151248150.jpg
俺もこんなこと言われたいわww
まあこんなファンタジーなこと俺が宇宙飛行士になるよりありえないことだしどうでもいいけどさ

実際の話こんな子が一緒にいてくれて
支えてくれるならなんでもできるだろうなとは思うね
俺は人と関わりが無さすぎるんだよな
今は完全に人間関係すべて切ったからな
スマホの連絡先は母親の1件だけだし
そんな俺が彼女なんて夢のまた夢だ
自分自身行動しないからなおさらだ
欲しくないわけではないんだけどさ、どうしても考えられないのよ

まあ何でもいいけどさ
今度は青い花見てみようかな
あれもアニメまでしか知らねえし




スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク