index.jpg
この作品は別冊少年マガジンで連載されてました
僕は別マガを創刊号から買って読んでましたが、漫画雑誌自体買うのをやめたので途中までしか知りませんでした
たしか夏祭りで春日を投げ飛ばしたとこまで見た記憶があります
話は変わりますが別冊少年マガジンは話題作多いですよね、ちなみに進撃の巨人もこの漫画雑誌ですよ
一話見た時点では進撃がここまで有名になるとは思ってなかったです

今回最終話まで見て・・・
なんやかんやで、リア充の物語だね、と感じました
jhgf.jpg
どんなことがあっても行動力さえあれば幸せになれるんだ、という感想
koijh.jpg
中村さんかわいいですね
iuyh.jpg
あの後どうなって、こうなったのか気になりますね
uiyi.jpg
これはどういう意味で言ってるのかな。
oiuy.jpg
この変わりような何なんだろうね、母親の影響?
だけど母親って・・・
jkhg.jpg
そっくりなんだよね。
これについて触れてないよね?

しかしこの漫画文字数少ないねえ
全11巻だけど3時間ぐらいで読み終わっちゃったよ

次は漂流ネットカフェでも読もうかな・・・
この作品も中途半端までしか知らないんです
O君とネットカフェ行ったときに途中まで読んだっけ・・・


スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク