えりちのUR欲しかったなあ

2015/04/16 Thu 04:36

スクフェスはもう飽きちゃってまったくやってません
結局ランク128までやってたけど課金することは一回もありませんでした
けど石は結構たまってました、200個も。
今回のアプデですごくカワイイえりちが追加されたので
eli_ur.jpg
全部使ってみることに
結果は惨敗
確定分のSRしかゲットできなかった・・・
200個使ってSR4枚って・・・ついてないなあ
ついでに補助チケもSRでした・・・・

前回のようにはいきませんでしたね・・・
こんなクソみたいな確率では課金なんてしようとも思わないですね
こんなのに課金する人は金持ちか馬鹿かのどちらかですね。
ゲーム

スポンサードリンク