子供の頃、アホみたいにやってたなあ
プレイ画像300枚ぐらい保存してたから
今見てたんだが懐かしすぎて涙でそうw
Maple0000.jpg
昔のみんなの集まり場、今はないんだよねー
Maple0004.jpg
サクチケ使ってゴーレムをひたすら倒してたわwww
何時間もやってやっと1レベ上がるぐらい昔はマゾかったww
今は速攻でレベル上がるらしいじゃん、ツマンネー
Maple0000 (2)
貴重な写真
Maple0000 (3)
俺は、この「Wo苺姫oW」って奴にストーカーしまくったわww
Maple0006.jpg
めっちゃかわいい子を想像してた
ネカマやったら泣きたい
1199805738.gif
けど最後、俺が違うキャラでインしてる時に苺姫が俺の悪口言ってるの偶然見てしまって
ショックすぎて、その後、苺姫と話すことができなかった。悲しい、本気で落ち込んだわあの時
134.png
マジキチwww
006.png
今メイプルどうなってるんやろ
108.png
これいつやろ?
高2ぐらいか

てかまだ俺のアカウント残ってるかな~
今メイプルって人いるのかな?
職業とか増えすぎててわけわからんなってるしな
もうPCのメイプルは終わってるからな
そういえばメイプルストーリー2ってどうなったんやろ
けど今の時代、PCよりスマホだしな
スマホでメイプルみたいなゲームできたらスゲー売れそう

ゲーム

スポンサードリンク